スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 あらら(・・;)サボリすぎね^^
2006年03月20日 (月) | 編集 |
気が付けば約1週間も更新をサボってました(笑)
2~3ヶ月に数日、必ずある無気力な日々。
家事はもちろん、何にもしたくな~いとダラダラ過ごしてしまいます。
もちろん、本当に家事放棄とかできないんで、最低限やらなくちゃいけないことをダラダラとやるため、パソコンから遠ざかってしまうのです(笑)

先日・・・15日だったかなぁ。
髪を切りに行ってきました。
なぜかパーマをすすめられ、、、
「くせ毛みたいな柔らかい感じのパーマでお手入れも楽よ」
この『楽』という言葉にひかれ、かけてきました。

確かに楽。
でも、、、激しく似合わない。
ちょっと毛先がうねってるだけなのに、こんなにも似合わなくなるなんてビックリ。
一応確認しようと旦那に「可愛いでしょ?」と聞いてみたらしばらく沈黙した後、
「パーマ似合わないって言われたことない?」
やっぱり似合わないんだ~(つд⊂)エーン

ってことで、今日、ストパーかけてきました(´▽`*)アハハ


あ~ぁ、なんて無駄遣い・・・(;´д`)トホホ

060320_1622~01_1.jpg

鏡に映る自分とは似ても似つかないほど綺麗に撮れたので調子に乗ってUPしちゃいました(笑)
最強!誰でも綺麗に映るカメラ上方構え!(笑)
あごの肉隠すにはこの方法しかない(笑)
そしていつもリアルな世界の方々に「詐欺だ(笑)」と言われる(≧∇≦)ブハハハ!
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お目めがくりくりっつ!
うわーっつ!びっくり!
おめめくりくりのうるうるですねぇ!
サヤゴンはどちらかというとパパ似かな?

いいもん見させていただきました。
2006/03/22(Wed) 22:48 | URL  | ちえみん #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ちえみんさん♪
(^ー^* )フフ♪
おめめくりくりはちょっと無理してますだ(笑)
サヤゴンは確かにパパ似。
パパのコピーと言われてます(´▽`*)アハハ
2006/03/23(Thu) 10:38 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

