スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 覚めても覚めても・・・吉川晃司様♡
2006年03月21日 (火) | 編集 |
今朝、、、と言っても日付が変わってしまっていますが(笑)
ものすご~く寝坊しました。
え~っと、起きたのは9時近かったかな(笑)
娘に起こされました(´▽`*)アハハ

寝坊の理由は吉川晃司様♡
かなり長い、、、というか、たくさん?夢を見ました。
途中何回も目が覚めたんだけど、覚めても覚めてもまた寝付くと吉川晃司様♡

実家に泊まりにきた。
一緒にお出かけした。
ギター弾き語りしてもらった。
なんか書いてもらった。

なんか常にスタッフみたいな人もいたような。
恋人同士って感じではなく、、、でもスターとファンって感じでもなく。
すっごく久しぶりに会った友達みたいな感じ?
(*'へ'*) ンー
なんて言うんだろ。。。
デビュー前の友達で、デビューしてからは会ってなくて、二十数年ぶりに再会した、ちょっとぎこちなさがあるような感じ(笑)

こんな嬉しい夢のことは忘れないように書いておかなくちゃね(笑)
吉川晃司様といえば、22日にDVDが出ます。
去年の年末、12月29日30日に国立代々木競技場第二体育館で行われたLIVEのDVDです。
session_dvd.jpg

山下洋輔さんや村上ポンタ秀一さん、ホッピー神山さん、後藤次利さん、坂井紅介さん他スゴ腕のミュージシャンたちとのセッションLIVE。
ジャズだったり、ロックだったり?
とにかくすごい豪華なLIVE。
これ、本当は見に行きたかったんだけど、旦那が休みじゃなかったんで断念したんだよね。

本人曰く、、、

異種格闘技戦もしかり、3つのガチンコセッションがそれぞれによい味を醸して、緊張感も心地よく漂ってくる。
これまでとはまるでテイストの違う作品となるが、おおいに期待して待っていて欲しいモノとなるよっ!


とのことなので、期待してます(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ムフフフ( ̄m ̄* )いい夢でケロね~
もうちょっと続けば恋に発展かも?
続き夢にするケロ~ヾ(≧∀≦)ノ
2006/03/21(Tue) 09:29 | URL  | カエル執事 #-[ 編集]
(≧▽≦)いいにゃ~いいにゃ~!!
アタシもこんなに翔やんの事思ってるのにまだ1回も夢に出てこないのよ~!
2006/03/21(Tue) 23:40 | URL  | RayRay #-[ 編集]
いいなぁ
いい夢でいいですねぇ。
私なんか…

除霊している夢を見ました。

しかも、その最中は実際に腕が動いてましたっ。
怪しすぎるーっ!
…起きてから体がめっちゃ疲れてたことは言うまでもありません(-_-;)
2006/03/22(Wed) 12:49 | URL  | れい子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
はにょさん♪
恋に発展か~。
夢の中でくらいいいよね~(゜-、゜)ジュル

RayRayさん♪
翔やん夢には出てくれないのですかぁ。
私は、録画した番組なんかをたくさん見たときなんかに夢を見ますよ~。

れい子さん♪
除霊って!!
(≧∇≦)ブハハハ!
すごい夢ですね~。
それは本当に疲れそうな夢だ、、、
2006/03/23(Thu) 10:34 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

