スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 THE FIRST SESSION KIKKAWA KOJI LIVE 2005 エンジェルチャイムが鳴る夜に
2006年03月23日 (木) | 編集 |
タイトル長っ!(笑)

DVD見ました。
よかったです~。
ジャジーな晃司様♡
ロックな晃司様♡
PDVD_017.jpg

気の聞いたレビューは書けませんが、、、(笑)
アイドル時代しか知らない人が見たら腰抜かすね(笑)
ってことで腰抜かしてみる?


ほんの少しだけね(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 全然イメージ違いますね~!!
そういえば天海祐希とはうまくいってるのかしら~?
2006/03/23(Thu) 21:01 | URL  | RayRay #-[ 編集]
こんばんはー!

吉川晃司さんですか!
movie見たとき、一番初めに出ている人を見て…「えっ?このひと、吉川晃司さん?こんなんだったっけ???!!」って驚いちゃいました(笑
ちゃあんと、その後に見覚えのある顔が出てきたので、一安心です。
私も、10代の頃ははまってました~♪
かっこいいですねー!
2006/03/26(Sun) 02:11 | URL  | 右京 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
RayRayさん♪
どうなんでしょうね~。
今年結婚なんて噂もあるみたいだけど、、、
結婚してもいいやと思う反面、やっぱりしてほしくないかも(笑)

右京さん♪
私はデビューのときからファンなんですよ~。
とは言え、中抜けしてたりもしますが^^;
晃司様は今の方が断然かっこいいです♡
2006/03/27(Mon) 02:43 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

