スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 腹巻
2006年03月29日 (水) | 編集 |
サヤゴンがキャーキャー騒いでる。
何してんのか見たら、幸に自分の腹巻を、、、(o´艸`o)
CIMG1142.jpg

「助けてください・・・」って目だぁぁぁ(笑)

腹巻をした幸は歩けないらしく、歩こうとするとパタッと倒れる。
かわいそうだけど面白くてそばに座って見ていたら、私の足に爪を立てて、前足の力だけでズリズリと前に進み腹巻から抜け出ていきました(笑)

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
キャハハハ!やりたくなる気持ちわかる~!まじまじ見ちゃうよね~。(≧m≦) ププッ
2006/03/29(Wed) 17:29 | URL  | RayRay #-[ 編集]
かわいい~~~~!!!!
癒されます。。
2006/03/30(Thu) 00:13 | URL  | あこ #-[ 編集]
ははは
さやごんちゃんに腹巻を巻かれちゃったのねぇ(笑)
幸ちゃんも体に何かつけられたりすると立てなくなっちゃうんだぁ。
ウチのトラも腰が抜けたようになっちゃうので何にも
体につけたりすることができません(首輪もダメです)
カワイイ腹巻だしモデルもカワイイからいいわぁ。。。
2006/03/30(Thu) 10:56 | URL  | yaki #-[ 編集]
可愛いですね(^○^)
幸ちゃん脱出成功おめでとう♪
良かったねぇ~ずっと見ていたい気もするけどね。

倒れちゃうんですかぁ
ウチのコマは散歩用の紐をつけると
パタッと倒れて動けなくなります
それと同じかなぁ

「助けてぇ~」の目してますね(苦笑)
2006/03/30(Thu) 13:52 | URL  | プー #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
RayRayさん♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もじもじ見てしまいます(笑)
幸は助けて欲しいのにね(笑)

あこさん♪
ホント、猫に限らず動物には癒されますよ~♪

やきさん♪
そぉそぉ!
腰が抜けたみたいになってました!
トラちゃんは首輪もダメなんですか?
うちは首輪は平気だなぁ。

プーさん♪
散歩用の紐でパタッと同じかもしれないです。
こんな切ない目をしてる幸をそのまま眺めてた私って、、、けっこうひどい人ですね(笑)
2006/04/04(Tue) 10:03 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

