スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 ハート♡
2006年03月31日 (金) | 編集 |
仲良く椅子に座るサヤゴンと幸。
幸のお尻が♡です(笑)
060329_2237~001.jpg

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

昨日、友達が勤める保険会社のイベントに誘われて行ってきました。
イベント内容は、、、
1)ケーキバイキング
2)開運占い
3)貴金属展示会
トルマリン原石のお土産つき。
もちろん無料です。
たぶん「一緒に働きませんか~?」ってことなんだと思う。
(渡された封筒を帰ってから見たらそんな内容だった(笑))
以前にも一度行ったことがあるのだけど、その営業所から遠いところに住んでいて車を持たない私は特に勧誘されません(笑)

そこの保険に加入する気もなければ、働く気もない私。
何か楽しいイベントがあるたびに「遊びにおいで~」と誘ってくれる友達。
今まで一度も「保険に入ってくれない?」なんてお願いされたこともなく(お願いされても入らないと思うが)、なんとも申し訳ない気がして、あまり行かないようにしていたのですが、今回の「開運占い」に興味を持ちまして、行ってきました(笑)

天海里菜さんという占い師さんが来ていて、手相占いをしてくれました。
言われたことで覚えてることは、、、
 * 90歳くらいまで生きる(そんな生きたくないかも^^;
 * 離婚はしない
 * 誰かのお世話(介護)をすることになるだろう
 * 金運はある
 * 財産が入ってくる(財産持ちな人いないけど^^;
 * 40歳くらいに病気をするかも
 (生死にかかわるような大病ではない。更年期とか婦人科系の病気とか)

なんか私、今ボケ~っとしてるらしいです(笑)
結婚したあたりから「幸せ~」「満足~」と思っているらしく、目標も目的も何もない状態らしい。
このまま過ごすと50歳くらいになって「なんて無駄な人生、、、」と気付きやっと動き出すことになるらしい(笑)
なにか習い事や資格取得、ジムやスイミングに通うなどしたほうがいいと薦められました。
退屈でストレスが溜まるそうです(笑)
とにかく何か始めろと。

サヤゴンはおせっかいだそうです(笑)
意思がはっきりしていてお母さんよりしっかりしてますと言われました^^;
何か興味のあることをやらせてあげれば、才能があるので伸びるとか。
仕事のできる人になるようです。

赤いジャンバー、赤いスカート、赤い靴のサヤゴンと、ベージュのジャケット、ベージュ系のキャミの私。
元気いっぱいで意志の強いサヤゴンはますます強くなる色で、ボケ~としてる私はますますボケ~となる色らしいです(笑)
お母さんが赤の色を持ってくださいって言われました(笑)
サヤゴンには優しい色を与えるといいらしいです。

占い師さんに見てもらう占いって十数年ぶりだったんだけど、たまにはいいですね~。
楽しかったです。
「悩みはないでしょ?」って言われて笑っちゃったけど(笑)
悩みがないのが悩みです(-ι- ) クックック

あ、あと無駄遣いが多いですねって言われましたよ。
確かに無駄遣いは多いです(笑)
モノを買う無駄遣いをやめて、他の事でお金を使うように言われましたよ。
サヤゴンと一緒にスイミングでも通うかな~(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
お尻がキュート♪
きらりと光る目も宝石みたいですね。
2006/03/31(Fri) 14:27 | URL  | ケイ #CgERdPlc[ 編集]
幸も、、、
幸もでかくなったなぁ、、、(しみじみ)

んで?カズリンも横にでかくなったか?(笑)
スイミングいいじゃん♪

っていうか、貴方は90まで生きるわ、、、
2006/04/01(Sat) 19:05 | URL  | マナヴ #-[ 編集]
へぇ~!
ちゃんとした占いってしてもらったことがないので
そういうのってちょっと興味あるなぁ♪
悩みがないっていいことだよ☆彡
2006/04/01(Sat) 19:46 | URL  | しの #0B0.daQ2[ 編集]
保険会社のイベントでそういうことをするんですね!!
それなら私も行きたいです。。。
そして、結婚運・恋愛運・男運をあげてもらいたいです・・・w
2006/04/02(Sun) 20:04 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
占いかぁ
私は占いに行ったことは無いかも。
スピリチュアル系の方には何人か会ったことがあるけどw
当たる占いなら行ってみたいなぁ。
それにしても保険会社がそんなイベントやってるなんてビックリ。
2006/04/03(Mon) 13:01 | URL  | れい子 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ケイさん♪
はじめまして(*^^*)
なぜか我が家の猫たちはみんなハート型になるんですよ。
これって普通なんですかね?(笑)

マナヴン♪
痩せよう痩せようと思うと太っていくんですけど、、、どうしたらいいのぉ?(つд⊂)エーン
そのうちマナヴンに追いついちゃうよ(ぇ

しのさん♪
昔、19歳か20歳のときに占い師さんに見てもらったことがあるんだけど、その当時付き合っていた彼氏と別れるって言われて本当にそのとおりになっちゃって、結婚も30くらいって言われてそのとおりになっちゃって、私の理想どおりにはいかないのね~と思い知らされたのがなんかちょっといやだったんですよ~。
それで「占いなんてどうでもいい」とか思ってたんですけど、でも今回は楽しかったです。
「あ~したい、こ~なりたい」と言う強い願望なんかがなくさらっと聞けたのがよかったのかもしれないです。

奈々♪
楽しかったよ~。
占い師さんが言ってたけど、占い結果は現状から判断する物だから努力次第で結果は変わるんだって。
だから奈々次第では結婚運・恋愛運・男運どれもこれも全部あがるよ~(笑)

れい子さん♪
先に見てもらった人たちが言うには「けっこう当たってる」って言ってましたよ。
まぁ、未来のことはわからないけど、現在のことや性格判断的なところは私も当たってる~って思いました。
私占いよりスピリチュアル系のほうが興味あるかも!
2006/04/04(Tue) 09:57 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

