--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 Yahoo!ブログはだめだ。。。
2005年07月10日 (日) | 編集 |
避難場所としてこのブログを作ったわけだけど、、、
Yahoo!ブログのみなさんにお知らせしようと、一生懸命記事をUPしているのですが、散々待たされた挙句

ページを表示できません。

なぜか記事が2つも3つもUPされてて、削除しようとしたら

削除の権限がありません。

修正しようと思ったら

修正の権限がありません。


ァタシのブログなんです。

他の誰に権限があるというのですか?



Yahoo!ブログほど他の方々と交流ができるブログはないと聞いています。
見にきてくれる方々もたくさんいらっしゃるので、孤独感を感じることなく続けてこれました。
記事を書くにしてもコメントを書くにしても、非常に簡単、、、というかめんどくささがなく気に入ってたのに。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
まったく、嫌になりますね~
なんだか、こんなにすんなり入れるのっていいよね~
(^-^)早く、ちゃんとすればいいのにね~!おバカのyahooブログ…(>_<)
2005/07/11(Mon) 01:13 | URL  | Romi。 #-[ 編集]
そうですね。。。
全く同感でございます。
快適ブログになる日は来るのでしょうか。。。
2005/07/11(Mon) 01:18 | URL  | 大悪魔 #DdMDrPns[ 編集]
こんばんニャ~
処理中にタイムアウトって・・・ボンクラの遅すぎは
アホーじゃないですかぁー!!!
全く素晴らしいヘッポコボログですよね!

みなさん、続々と移動を始めましたね・・
2005/07/11(Mon) 01:35 | URL  | フグモン #-[ 編集]
まったくよ!
私も土曜からYahooと平行して
ペログーではじめています。

過去にも、いろんなブログをためしましたが
kazさんが言うとおり、誰も見てくれない、コメントが
入らないでとっても寂しかったです。

しかし、yahooは、すぐにコメント入ったし、たくさんの方と仲良くしてもらえました。

だから、yahooをやめるつもりはないの。

でも、kazさんの書いているようなメッセージ出てきたら、いくら温厚なたまとぐれでも、

いい加減にせーや!とお下品になってしまいますね。

よかったら、避難ブログにも遊びに来てください。
http://cat.pelogoo.com/tamatogure/

2005/07/11(Mon) 05:59 | URL  | たまとぐれ #mQop/nM.[ 編集]
まったくですね・・・
全然更新できずに、ネタだけが溜まっております。
僕は仕方ないので、しばらくは冬眠しています・・・

改善する日はいつの日か・・・
2005/07/11(Mon) 08:45 | URL  | ディアパパ #-[ 編集]
おはようですぅ。
kazさんお知らせありがとぅ♪
ほんとYブログずっと不都合続きで苛々しますよね;
Yブログ以前改善する気も見当たらないし・・;;
避難ブログ本当にスムーズで良い感じです~♪
またこちらにも遊びにお邪魔させて頂きます^^
2005/07/11(Mon) 11:00 | URL  | 水母 #ZBcm6ONk[ 編集]
こんちは♪
ヤホーのブログ重いのよね。。
こちらもお気に入り登録しておきますので、遊びに来ま~~す♪ ヨロシコ。。
2005/07/11(Mon) 12:41 | URL  | たぬきのおっぱい #-[ 編集]
みんなきてくれてありがとう♪
ロミさん♪
ホントYahooブログおバカよね、、、

大悪魔さん♪
早く快適になってほしいですよね。

ふぐもんさん♪
そのエキサイトぶりに笑ってしまいました(笑)

たまママさん♪
のんびりやりましょ~♪と思ってても、我慢できないくらいの状態ですよね~。
あ、避難先遊びに行きますね♪

ディアパパさん♪
とってもおめでたいこと満載のディアパパさんのところ行っても記事が読めなかったりコメントできなかったりで悲しいです。

水母さん♪
ホント、イライラしますよね~。
早く改善してほしいですね。

たぬきさん♪
重すぎですよね~。
きっとァタシの体重より重い、、、(チガッ
2005/07/11(Mon) 14:41 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
Kazさんお久しぶりです~!ようやくKazさんのコメントが見れました~!ペルちゃん元気そうで安心しましたよ~♪私も・・・考えようかな~。
2005/07/11(Mon) 15:27 | URL  | おまんさま #-[ 編集]
おまんさまさん♪
お久しぶりです♪
ぺるは元気ですよ~♪
このままずっと生きててくれれば、、、と思ってます。
2005/07/11(Mon) 19:01 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
はじめまして☆
私もYahoo!でブログやってるんですけど、今はfc2も並行してます(苦笑(
でも、やっぱりコメント貰えないのが寂しいです・・><
Yahooがサクサク進むようになればいいんですけどね。。。
2005/07/13(Wed) 22:28 | URL  | モモンガ #JalddpaA[ 編集]
モモンガさん♪
昨日からYahoo軽くなりましたよね~♪
でもまだコメントができないとかの不具合も残ってるようで、、、早く直ってほしいですよね!
2005/07/14(Thu) 23:02 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

