スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 最悪ぅ。。。
2006年04月04日 (火) | 編集 |
CIMG1164.jpg


鼻が(*T^T)ズルズル
(_ _,)ゞ アタマイタイー
最悪だぁ。。。

そんな私の横で何だかラブラブな虎太郎と真央。。。
ま、いいけどね。。。

あ、そうそう。
今日、保育園の申し込みしてきました。
入園できるかどうか20日か21日に連絡があるそうです。
来週は保育園に見学に行ってきま~す。
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
保育園、早く決まって楽しい園生活になるといいですね(^^)
それにしてもニャンズはラブラブですね~
チューなんかしちゃって(〃∇〃) ☆
ちなみにうちは王子君が毎日おかえりのチューをしてくれますw
(それで満足していたら永遠に男が見つからない気がする)
2006/04/05(Wed) 09:53 | URL  | れい子 #-[ 編集]
風邪かしら?早く治るといいですね (ミ⌒ω⌒)
保育園に入れるのも大変そうです。カエルも早めに社会復帰したいので、参考にさせてもらってます<(_ _)>
2006/04/05(Wed) 12:28 | URL  | カエル執事 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
れい子さん♪
男・・・頑張って見つけてください!!(笑)
虎太郎は最近真央とラブラブなの。
幸を黒助に取られたからかなぁ・・・(笑)

はにょさん♪
風邪みたいです。
ひどくはならず、でも治らずって感じですぅ。
保育園ね、本当なら1月とかに申し込んで4月の入園まで準備期間がたっぷりあるんだけどね、、、(笑)
私は行動が遅すぎて(笑)
でも少しでも参考になるといいな~。
2006/04/05(Wed) 23:39 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

