スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 (;´ρ`) グッタリ
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日は旦那が休み~。
と言ってもお金もないし、用事もないし、気力もないし、、、(笑)
どこにも行きませんでした。
あ、ちょっとだけ、サヤゴンと旦那と3人で近くの神社に行ってきました。
ちょこっと滑り台とかの遊具があるんです。
サヤゴンだけ自転車で、私と旦那はテクテクと歩いて行きました。

昨日から私、月に一度のレディースデーで、久し振りの生理痛。
産前は会社を休むこともあったくらいひどかったんだけど、産後は全然。
多少痛みがあっても「何かお腹痛いんだよね~」程度。
それが、昨日は腰が痛くて痛くてまっすぐ立てなかったり、今日はお腹が痛くてまっすぐ立てない(笑)
ものすご~~~~く久し振りに鎮痛剤飲みました。

薬のおかげで痛みはなくなったものの、軽い貧血状態でヘロヘロになりながら公園で遊んで(笑)
家に帰ってきたら全身がだるい。
よく歩きすぎた日なんかに足がだるくてぼわ~っと火照る感じがするときがあるかと思うんだけど、全身がそんな風になっちゃって。
座ってても異常に頭が重かったり(笑)

そんなんで、晩ご飯は旦那に作ってもらっちゃいました♪
(^ー^* )フフ♪
全然話が変わるけど(笑)

数日前、いろんなこと検索するのが面白くてしょうがなくて、思いついたことを次々と検索してたんです(笑)
で、昔住んでた住所を検索したりもしたんですけど、その時に見つけちゃいました。
私が初めて同棲をした部屋(笑)
全然変わってなくてびっくりしたー。
家賃まで変わってなくてほんとびっくりー(笑)
でも「ペット可」になってた(笑)
20060410015738.jpg

20060410015730.jpg

間取り図はなぜか5.5帖+9帖ってわかれてるけど、ワンルームです(笑)
玄関からキッチンの方に入るドアと、なぜか玄関からまっすぐのところにもドアがあります。(写真2枚目のドア)
この部屋でウサギさんを飼ってました(笑)

この部屋、けっこうひどくて、当時は出窓のところが雨漏りしたりしてたんですよ(='m') ウププ
あと、、、
20060410015716.jpg

このように、階下が車庫になってるんですけど、本当は左側がシャッターで正面は壁だったのです。
建物左側は車が3台ほど停められるくらいのスペースがあったため、住人以外の人が車を停めちゃって、車庫からの出入りができなっちゃうのです。
それで、シャッターのところにブロックで壁を作って、壁の方を取っ払っちゃって車庫の出入り口にしてしまったのです。
その新しい出入り口にはシャッターをつけてもらえず、いつでも大解放(笑)
なので、冬は部屋の床が結露ですごかったんです~~。(ここは北海道)
オマケに車庫改造のせいでしょう。
丸い物が勝手に出窓の方に向かって転がる部屋でした(笑)

この部屋で一緒に住んでた彼が不動産屋さんに勤務していて、そこの自社物件だったため、文句も言えず、、、(笑)
今は管理会社も変わってるようだし、改善されてるのかなぁ?
改善されてないとしたら、、、絶対住まない方がいいです(´▽`*)アハハ
冬は悲惨ですよぉぉぉ(≧∇≦)ブハハハ!

っていうか、札幌でお部屋探しするみなさん。
このカラーリングの(1990年代建築の)アパートはやめたほうがいいですよ~。
ギャハハハ(≧▽≦)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おおお!
引越し魔なので、不動産話は大好きな私です!w
凄い綺麗なお部屋ですね~
しかも同棲だなんてっっv-10
でも、結露とか駐車場の事情とかは、実際に住んでみないと分からないですよね~。
話によっちゃ文句もそうそう言えないし。
困ったもんだー。
(今の私が住んでる部屋は、ベランダが犬のオシッコ臭くて困ってます。不動産屋にしつこく言って掃除して貰ったんだけど変わり無し。前の住人のが犬を飼ってたからみたいなんだけど…2回目はもう言えない(T^T))
それにしても、生理痛、大変ですよねー。
私も学生時代は立てないくらい酷かったですけど最近は平気です。
出産すると体質が変わると言いますが、ぶり返すこともあるんですね(^^;)
ヘム鉄のサプリ飲んでください!(鉄より吸収率が良いんですってー)
2006/04/10(Mon) 10:35 | URL  | れい子 #-[ 編集]
わたしもきつい
私も生理痛みひどいの。
数年前に子宮筋腫ができて、少しずつ大きくなってきたの。
そのせいもあるのか
激痛の時もあります。
一度おでかけ中に激痛に襲われてからは、
前倒しに薬を飲むようにしています。
早めに飲めばなんとか耐えられる・・・
子宮筋腫は大きくなってきたので
ドクターに「MRIやって、状態を確認しましょう」
といわれた。(MRIは断った)
手術は避けたい!
2006/04/11(Tue) 07:34 | URL  | ちえみん #-[ 編集]
白を基調としたとっても素敵なおうちですね~。
でも結露とか雨漏りは勘弁だ~~~~!!!!

月1のアレですかぁ。。
うちはちょい前に終わったトコロです^^
生理痛毎回キツイんですか?
私は頭痛がひどいのですがそれ以外の症状は特にありません、、、。
あ、たまにハンパない腰痛に襲われるかな(ノ_<。)
2006/04/11(Tue) 23:38 | URL  | あこ #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントありがとうございます♪
ちえみんさん♪
子宮筋腫なんですか。
病名はよく聞きますが、それは手術しなくても大丈夫なんですか?
そのまま治るor悪化しないのであればいいけど、、、

あこさん♪
このアパートを建てた不動産会社、おしゃれはおしゃれなんですよね。
でもちょっと経費抑えすぎなとこがありまして・・・一歩間違えば欠陥住宅みたいな…(当時のお話)
安く建てて高く(オーナーに)売るで有名でした(笑)

生理痛、産後はそれほどひどくないですよ。
痛いことより量が、、、^^;
だから貧血で思うように動けなくなるときがよくあります。
2006/04/14(Fri) 07:21 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

