スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 からまりませんか?
2006年04月11日 (火) | 編集 |
ネックレスしてますか?
してる方、首の後ろでネックレスに髪の毛が絡まりませんか?
私、よく絡まります。
痛いんです(つд⊂)

これはきっとスクリュータイプだからだと勝手に解釈し、別のものに替えてみましたが絡まります。
何か対処法はないでしょうか?

ネックレスと言えば、けっこう好きでトップをいろいろ持っていますが、断然出番が多いのがコレ。
CIMG1218.jpg

籠に花束が入ってるようなデザインで、オパールが10石ついています。
オパールは私の誕生石。

実はコレ、19歳の誕生日に当時付き合ってた彼からいただいた物なんです。
短大生でバイトはしているもののお金なんてあんまり持ってないはずの彼が、事前に小さいけど美味しくてそこそこ有名なフランス料理っぽいお店に予約を入れてくれていて、食事(コースだった^^;)の後、これを手渡されました。
指輪をしちゃいけない職場で働いていた私に、いつも身につけていられるものを選んだと言う彼。
すご~く嬉しくて嬉しくて、(出なかったけど)涙が出そうなほどでした(笑)

と、ここまで書いて、連れて行ってもらったレストランとネックレスを買ってくれたお店を載せたくなって検索したら、、、ない!
ないのよぉ!
どっちもないのよぉ(つд⊂)エーン

レストランの方は、、、確かダルジャンノアって名前だと思ったんだけど、移転したのかなぁ、、、全然建物が違う。
ダルジャンノアに関して言えば、確かに喫茶店?みたいな小ささだったので、移転したと言われれば納得できるけど。。。
ミュンヘン大橋近くの三叉路(だったかな、変則交差点だったかな)の角地にあったお店どこ行ったか知りませんか~?(笑)

o(´^`)o ウー
二つのお店、12~3年前から近くを通ることすらなくなってしまったので、本当になくなったのか移転したのかリニューアルしたのかさっぱりわかんないぞ~。

なんか、、、とっても寂しいです。
思い出の場所がないなんてー!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ちなみに、彼がバイトしていたお店もなくなりました。(酒屋だったんだけどコンビニになったとか。そこも健在なのかは不明。)


どなたか札幌市南区澄川付近の今昔に詳しい方、コメントください(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
うふふ~甘酸っぱい思い出なんですね~
私もいまだに最初の旦那様との結婚指輪持ってますね。なぜか捨てられませんです。

髪の毛は・・あまり絡まらないかな・・つか最近ネックレスしなくなったな~
2006/04/12(Wed) 09:13 | URL  | RayRay #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
RayRayさん♪
捨てられない物ってありますよね~。
それなりの思い出が詰まってるしね(笑)
髪の毛、絡まりませんか~。
私、1本だけ絡まって、皮膚の柔らかいところで「イタタタ…」ってよくなるんですよねぇ。
何でかなぁ。。。
2006/04/14(Fri) 07:36 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
ちっとも、、、
ちっとも詳しく無いのにコメントしてしまう俺は、
上の方までチャックがある服を着ると
ヒゲが挟まります♪
2006/04/17(Mon) 11:48 | URL  | マナヴ #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
(*;゚;ж;゚;*)ブッ!
ヒゲかYO!


そんなあたしは肉が挟まります_| ̄|○ ガクッ
2006/04/19(Wed) 08:37 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

