スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 お久し振りです
2006年05月15日 (月) | 編集 |
ご無沙汰してます〇┓ペコッ

実は5月からサヤゴンが保育園に通うようになり、私もパートに出ることになりました。
がらりと生活が変わり、なかなかゆっくりとパソコンに向かう時間が取れず、放置していました。

保育園は9時から16時までで、8時過ぎに連れて行きます。
パートは9時から15時まで。
家から徒歩1分なので、昼休みは家で過ごしています(笑)
化粧品などのガラス瓶の検品をするお仕事で立ちっぱなしなので足が痛いです(つд⊂)エーン

だいぶ生活のリズムにも慣れてきたので、ボチボチ更新していこうかなぁと思っていますので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
しばらくの間に、そんなことになっていたんですね!
お仕事はどうですか、やりがいはありますか?
やっぱり職場は近所に限りますよ、はい(しみじみ)。
さやごんはお友達出来たかしら?
楽しく過ごしてくれればこちらも嬉しいですよね(o^∇^o)
2006/05/16(Tue) 09:56 | URL  | れい子 #-[ 編集]
お久しぶりです(*^ω^*)
偉いな・・
子育てに、ふぐの世話・・
それにお仕事まで・・
もう慣れましたか?(*^ω^*)
2006/06/12(Mon) 14:07 | URL  | fugumon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

