--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 4ニャンズ
2006年07月06日 (木) | 編集 |
虎太郎くん 5.6kg
CIMG1365.jpg

私のスニーカーが入っていた箱をいいように潰して寝てます(笑)
大事にとっておいた箱なのにさぁ。
靴ひも出てるし(笑)

幸ちゃん 3.6kg
CIMG1347.jpg

何気にサヤゴン大好きな幸はいつも一緒に寝ています。
サヤゴンに潰されても蹴られても逃げないんですよ(笑)

真央ちゃん 3.1kg
CIMG1353.jpg

ベッピンさんでしょ~(笑)
何だか小さいままでまだまだ子猫みたい(笑)
パパの脇が大好きで、ゴロンと寝転がってるパパの脇に顔突っ込んでクネクネしてます(爆)

黒助くん 4.2kg
CIMG1352_1.jpg

いつの間にか大きくなってました(笑)
スマートなのであんまり大きくなった感じしないんだけどすっかり幸を超えてしまいました。
黒いのに黒い物の上や影になってるところに寝てたりするのでいつも踏まれそうになってます(笑)
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
うにゃぁ(〃∇〃)
みんなカワユイな~v-10
虎太郎くん、一瞬デカ!と思ったけど、うちの王子より1.2kg小さいのね(笑)
幸ちゃん、かわゆいな~v-238
私、こうやって添い寝してもらのが夢なんです。
だから、王子が寝ているのを見つけると、ソ~ッと後ろから添い寝しに行くんですけど、不機嫌そうにシッポを振って去っていきます(T^T)
真央ちゃんは美猫さんですねー!
綺麗!そして、理想のスタイルと体重~(T^T)
黒助くん、一人前になりましたね。
暗闇に潜まれると蹴飛ばしそうで危ない感じがしますが(笑)

やっぱイッパイいるといいな~ニャンコ!
超羨ましい~~っ!!
2006/07/07(Fri) 13:58 | URL  | れい子 #-[ 編集]
おっきくなったねぇ~
こんにちはv-254
虎太郎くんってもっと大きいかと思ってた。
ウチのトラよりちっちゃかったことが意外だったわっ(笑)
幸ちゃん 真央ちゃん は女の子だしこのくらいよねぇ~。2ニャンズともかわいいし。
一番驚いたのが助くんです!
あ~んなにちっちゃかったのに今では4㌔超えちゃって。
やっぱり男の子だなぁ~と感じました。
2006/07/11(Tue) 14:25 | URL  | yaki #-[ 編集]
おひさです(^^)
お元気ですか~~??覚えてますか??ムーンです~~v-221さやごんちゃん保育園に行き始めたのですね~~v-22お仕事慣れました?いろいろ、生活環境が変わったりするとなかなか更新できませんよね~~v-239私もブログ、どこかに引越ししようと思ってるんですがなかなか.....また遊びに来ますね~~v-254
2006/09/06(Wed) 11:39 | URL  | ムーン #-[ 編集]
怪獣...
こんにちは。あくび のトラックバックからまいりました、「ねこぼんのう」のめんまねえちゃんです。
怪獣のようなおじょうさん、というのも気になりますのでまたお邪魔してブログ読ませていただきますね。うちのこ、いま何キロだろう。気になりました。親に預けっぱなしのねこ「もも」姫は、3キロないくらいなので、真央ちゃんくらいなのでしょうか、ほんとにじかに見ると、3キロの猫ってちいさいですよね。ぽち!
2008/08/23(Sat) 21:19 | URL  | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 01:25:45 | 
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(Fri) 01:25:45 | 

