スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】新しいケージ
2005年08月09日 (火) | 編集 |
うちのケージは子犬用でした(笑)
天井がなく、ケージの網目(?)の間隔が広いので、2ヶ月くらいの猫は脱走ができるものです(笑)
虎太郎を迎えるときに買ったものなんですが、虎太郎はあまりケージに入れる必要がなく「まいっか」という感じでした。

幸を迎えるに当たって、100円ショップでワイヤーネット(?)を買ってきて、天井を付け、側面にもワイヤーネットを張り付けました。
なかなかみすぼらしいケージでした(笑)

W600×D430×H500mmくらいのケージで、トイレが約半分を占領。
残りの半分に登って遊べるように箱を置いたりしたら狭いのなんのって・・・。
それでもまだミルクのみのときはよかった。
カリカリを食べるようになったので、カリカリの食器と水の食器を置いたら・・・。
あまりの狭さにかわいそうになり、新しいケージを買うことにしました。

何件かお店を見て回ったんだけど、すっげーデカくて高いのしかないのね^^;
で、某オークションで探してみたら・・・ありましたよ~♪
新しいケージ

W645×D465×H875mm(キャスター取り付け時H925mm)
今までのケージとさほど面積は変わらないので置き場所に困らない!!
だけど高さがあって棚みたいのがついてるから猫ニャン広々♪
しかも!!
すっげー安い!!
税込み5500円+送料500円=6000円!!
そっこう買いましたよ♪

それが今朝届きまして、さっそく組み立て、幸ちゃんに入ってもらいました。
最初、棚にうまく飛び移れなくてモジモジしてたんだけど、すぐに上手に移動できるようになりました♪
幸ちゃんが喜んでくれてるかどうかはわからないけど、ママは嬉しい(笑)
新しいケージ2


ついでにアホなサヤゴン見てください^^;

新しいケージ3

新しいケージ4

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

