スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【怪獣】サービスデー
2005年08月22日 (月) | 編集 |
今日はサヤゴンサービスデー(笑)
夢で見たのか何なのか・・・朝から「大きなお風呂行こうよ」と言い出すサヤゴン。
大きなお風呂、大変いいアイデアですが、日曜日で間違いなく混んでいるであろう時に、素っ裸で脱衣所から走り去るような怪獣は連れて行く気になりません(笑)
しつこいサヤゴンの気をそらすためにパパがプールを出してくれました♪

サービスデー


午前中はずっと水の中~(笑)


昨日、FAXのインクリボンがなくなって、洗面所の蛍光灯が切れ、お風呂場の蛍光灯もチカチカやばそうなので、午後は電気屋さんに行くことに・・・。

市内にあった大型電気店2件、コ○マと第○家電が隣接してあったんだけど、第○家電は撤退。(って言うか潰れた?)
空いた店舗にツ○ヤが入ったけどこれも撤退。
そんで、気が付いたらコ○マも撤退・・・と思ったら、空いた店舗もコ○マも取り壊し、今秋コ○マがでっかくオープンするんだそうだ(笑)
てなわけで、市内に大きな電気屋さんがない状態なのです。
なので、隣の市のヤ○ダまで行ってきました。

入り口でキャンペーンみたいのをやっていて(よく見てないからわからないんだけどいつもYah○oBBやってるからたぶん今日もそう)、テーブルの奥に風船があったのね。
それをサヤゴンが欲しがっちゃって・・・でもそこには誰もいなくて・・・。
勝手にテーブルの奥に入って行って取ってくるわけにもいかないので「帰りにもらおうね」と言い聞かせお買い物。
でもね、帰りにも人いなかったから~。
日曜の午後、稼ぎ時にどこ行っちゃってるんだか(笑)
風船もらわないまま車に乗り込んだらサヤゴン泣く!喚く!!
そりゃもう大変よ。
屋根が飛んで車がバラバラになっちゃうよ!ってくらいの泣き喚き。
しょうがないんでコンビニで風船買って膨らましてあげたりして(笑)

いまいち機嫌が直らないサヤゴンを喜ばせるために、わざわざイ○ン佐野新都市店まで行ってきましたよ(笑)
ここ、子供を遊ばせるところがあっていいんだよね。
子供服安いし♪
で、遊ぶサヤゴン。

サービスデー2

サービスデー3

サービスデー4

サービスデー5


20分300円のプレイルームみたいのがあって、そこでも遊んで・・・。
サヤゴン大喜びだけど、パパママ(;´ρ`) グッタリ

サヤゴンにとっては大変楽しい一日だったに違いない(笑)
ちょっとサービスしすぎちゃったかなぁ・・・(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

