--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 母子家庭!?
2005年07月12日 (火) | 編集 |
パパは7/6から7/20まで新潟の仕事が入って出張中。

今日、メールしてたら
『帰ったら1日でもいいから休みたいな~』って。
『1日と言わず2日でも3日でも休んだら?』と返事をしたら、
『宇都宮の仕事が、、、』

そうだ。
『でっけー工場の仕事があって、通えない距離じゃないけど、長期間だから高速代とか出すよりマンスリー借りてやるから住み込みできてくんねーか?』って話があったんだっけ。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ってことはなに?
20日の夜、新潟から帰ってきて、1日休むか休まないかでまた出張!?

マジですか~?

なに!?
うち、母子家庭ですか?

まぁ、宇都宮だから、休みの日には帰って来るんだろうけどさぁ、、、。

亭主元気で留守がいいって言うけど、こう長く続くとねぇ。
笑ってもいられないわ、、、(T▽T)アハハ!
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

