--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【怪獣】。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-
2005年08月28日 (日) | 編集 |
汚いタイトルでm(_ _)mスマソ

サヤゴンは水遊びが大好きで、今日も「お風呂にお湯入れて~」と。
で、入れてあげたわけだが、いつまでも入ってる。
放っておいてご飯支度をしていたら 「ママー!ママー!ウンコ出たよー!」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

実はサヤゴン、おしっこのこともウンコと言う。
だからてっきりおしっこしちゃったんだなぁと思ってた。

ばぁばが「どうしたの?」とサヤゴンを見に行ってくれた。
「あらぁぁぁぁぁ!」と驚きの声の後ギャハハハ(≧▽≦)と笑い声。
なにやら大騒ぎ。

急いで見に行ったら、サヤゴン・・・

両手に●ヽ(´・д・`)ノ● ウンコー

浴槽でしちゃったらしい。
やばいと思って拾った(すくった?)らしい。



その後のお風呂掃除とサヤゴン洗ってくれたばぁばに(人-)謝謝
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

