--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 いたずら電話
2005年09月02日 (金) | 編集 |
いたずら電話
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ダラダラしたしゃべり方で、はっきり聞き取れない若そうな男の声。
同居の義母とうちとは名字が違うので、こちらから名乗らないのですが、そんなことお構いなしに
「あ~おれだけど」
「はい?どちら様ですか?」
「えっ?」
「どちら様ですか?」
「おれだけど、わかんない?」
「わかりません。」
(; ̄ー ̄)...ン? オレオレ詐欺か?
「どちら様ですか?」
「今何してんの?」
「はぁ?・・・どちらにおかけですか?」
「なに、今忙しいの?」
「忙しいです。誰に用事ですか?」
「奥さんだよね?」
「違います。」
「・・・・」
なんなんだ?コイツ・・・
「今時間ないの?」
「ないです。」
「テレフォンセック・・・・・・

切ってやりました(笑)
ヒマなヤツがいるんですね~。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

