--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 パソコンが・・・
2005年09月13日 (火) | 編集 |
パソコンを起動したまま、用事を済ませて戻ってきたら、電源が落ちてた。
(‥ )ン?なんでかな?

起動してみる。
いつもヒュイーンとうるさいイーマシーンなのにやけに静か。
もしや・・・と思い、CPUの温度を見たら92℃。

開けてみた。
やっぱりCPUファンが回ってない・・・。
いつから回ってないのか判らないけど、熱くなりすぎて電源が落ちたのね。

でもなんかピクピクしてる。
試しに指でちょっと回してあげたらクルクルクル~~~~~と元気に回りだしました。
(´-`) ンー
これはいったいなんなんだ?

一度電源を切って、ファンが止まってしまうともうだめ。
また指でチョイチョイとやってあげなきゃ回らない。

単純にCPUファンの寿命なのか、電源供給の問題なのか・・・。

また近所の無料診断に持っていかなくちゃ。
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

