スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 またまたお久しぶりです^^;
2005年10月04日 (火) | 編集 |
ちゃんと生きてますよ(笑)



やっとパソコンのCPUファン取り替えました♪
快適です(笑)

昨日、スタジオア○スで、サヤゴンの七五三の写真を撮ってきました。
『七五三セット』というやつで、着物3ポーズ、ドレス2ポーズ。
4つ切り写真5枚(高級台紙付)、キャビネ写真1枚(フレーム付)、マグネットプリント1枚。
撮影料、衣装代込みで、34125円。
全額、義母が出してくれました~♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日の夜、パパとサヤゴンが、こんな会話してました。

「幸と虎太郎、一緒にネンネしてるね」
「うん!幸は虎太郎が大好きなんだよ」
「虎太郎は?」
「虎太郎は幸が大好き~!」
「サヤは?」
「サヤはパパが大好き~!」
「ママは?」
「ん~・・・・・・・ん~・・・・・・・」

「ママは牛~~~~!」




ママはいつも「ンモォー!! o(*≧д≦)o″))」と言ってるから牛なんだそうだ。

なんだかガッカリしつつ、大爆笑してしまったァタシ。
子供って面白い(笑)

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

