fc2ブログ
 【猫】いいもん買っちゃった♪
2005年10月19日 (水) | 編集 |
我が家では、猫ニャンズのブラッシングはスリッカーブラシ1つでやっていました。
特に嫌がられることはないけど、思うように毛が取れないし、毛が舞う。
虎太郎の毛、トップコートがサラッサラでツルッツルの毛なもんで、スリッカーに絡んでくれないのね。
なんかいいのないかなぁって思ってたんだけど・・・

MIXIやってるんだけど、MIXI内で「ピロコーム」なるものを薦めてくれた人がいて、どれどれ・・・と
【ピロコームのHP】を覗いてみたら・・・ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!

2980円と微妙にお高いような気がしたけど、商品の到着後10日間以内は無条件解約できるとのこと。
気に入らなかったら返せばいい。
そう思って注文。
今日届きました。

いや~、本当にいいよ、これ。
何がいいって、猫ニャンズが本当に気持ちよさそう。
毛も飛ばないしよく取れる。
今までお腹は嫌がられてたんだけど、これでやったら嫌がられなかった!
幸も虎太郎もウットリ♪(* ̄。 ̄*)

いや~いい買い物だったわ~♪
スポンサーサイト



゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック