スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】まお~って鳴くのよ(笑)
2005年10月28日 (金) | 編集 |
まお~って鳴くのよ(笑)1

今日、真央を譲ってくれた方のHPを教えていただいたので覗いてみたら、、、
9ニャン兄弟だったそうです(笑)
そのちょっと前に別の猫ニャンが5ニャン生んでいるようで・・・
そんな大家族のお宅から我が家にやってきた真央は寂しいようです。
ケージの中で「まお~!まお~!」と鳴いてます。
たぶんケージの中にいたことなかったんじゃないかな。
「だしてくれ~」と言ってるようです。

真央は虎太郎のことも幸のことも全然平気なようで、怖がる様子もないのですが
虎太郎がびびりまくってます(笑)
幸がきたときもそうだったけど、図体でかいくせにビビリでおかしくなっちゃいます(笑)
幸は真央に興味津々。
「ウォォォン…ウォン…」と唸りながら匂いをかいだり、ケージに手を突っ込んだりしてます。

真央は人間も好きみたい。
ケージから出してあげると足からよじ登ってきます。
そして肩で落ち着く(笑)
肩乗り猫です。
ママの肩はガッチリ肉厚なので安定がいいようです(涙)
まお~って鳴くのよ(笑)2

※携帯画像なので汚くてm(-_-)m スマヌ



サヤゴンの抱っこもOKのようです♪
まお~って鳴くのよ(笑)3

まお~って鳴くのよ(笑)4


スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

