--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】いよいよオカマに。。。
2005年07月15日 (金) | 編集 |
今日は虎太郎を病院に連れて行きました。
そろそろ去勢をしようかと思いまして、、、その前に検便を(笑)

以前病院からもらった手帳に、生まれてから何日目にはこの検査、何ヶ月目にはあの検査、、、と目安が書いてありまして、5ヶ月目と6ヶ月目に検便と書いてあったんです。
虎太郎は3ヶ月くらいのときに2回目の混合ワクチンを接種してから病院に行ってないので一応連れて行ってみたわけです。
検便は問題なしでした。
そして去勢手術ももうできると言われたので予約を入れてきました。

7/19に入院します。
1日入院で8000円って言ってました。
安いのでびっくり。

安いのでびっくりで思い出した!
今日の診察料、315円でした(笑)
思わず「ヤスッ!」と言ってしまいましたよ(笑)
安いのはいいことです♪

もうすぐオカマ

゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
虎太郎君にも、とうとう、この日が…

19日、無事に手術が成功しますように(・∀・)
2005/07/15(Fri) 16:48 | URL  | さくらん #-[ 編集]
さくらんさん♪
そうなんです。いよいよです。
何か軽く考えてたけど、、、成功しないこともあるのかな?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/07/15(Fri) 19:14 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
避難場所へ来てみました。
ヤフーとはまたひと味違って良いですね!
とうとう手術すのですね!
8000円安いな~。
うちのロッタは女の子ともあって25000円しました。市から4000円バックされたけど・・・。
診察料も安いですね!
安いのがやはり良いですよね!
高けりゃ良いてことは無いと思います(=´∇`=)ウチは高い病院に行ってて毎回「えっ!」って財布の中身と相談しちゃうので、引っ越し戸ともに病院もお引っ越しするつもりです。
2005/07/16(Sat) 17:41 | URL  | lotta #-[ 編集]
lottaさん♪
金額=技術じゃないですからね。
腕が良くて安いのが一番ですよね。
ァタシが行ってる病院はこの地域では腕が良くて良心的と評判いいです♪
2005/07/16(Sat) 18:00 | URL  | Kaz #VhOy1lOw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

