スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】気持ちはわかる・・・
2005年11月06日 (日) | 編集 |
3ニャンず、仲良くおネンネ中(_ _).。o○
気持ちはわかる・・・

「もう寝るね」と寝室に向かうパパ。
立ち止まり・・・
気持ちはわか・・・2

気持ちはよくわかるよ(笑)
でも、迷惑でしょ?(笑)
スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは。

「ねこじかん」と言うにゃんこブログの管理人、右京と申します。
ついつい、パパさんの気持がわかる~!と思い、コメント残しました♪

私も迷惑なのがわかっていますが、ついやってしまいます。
しかし、この狭い中に3にゃんずが眠ってるとは~…。
あ、ホントですね、3にゃんずいる!すごいですね~。

では、また遊びに来ます。
よろしければうちにも遊びにいらしてくださいね♪
2005/11/06(Sun) 23:44 | URL  | 右京 #-[ 編集]
気持ちよさそうw
うちは犬ですけど、私もパパと同じことをしますw
犬が寝ていてたとしてもwww

だから、いつも犬と母親から怒られます・・・

『せっかく気持ち良さそうに寝てるんだから、かわいそうでしょ!!!!』

って。

そうだけど、私にも寝る前の儀式があるんですw
犬が寝てるときじゃないと逃げられるんだもの。

あやみさんはやったりしないの?
2005/11/07(Mon) 12:24 | URL  | 奈々 #-[ 編集]
右京さん♪
ご訪問ありがとうございます♪
実は私もいつも埋めてます(笑)
猫は嫌がるけどやめられないですよね♪
2005/11/07(Mon) 21:49 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
奈々♪
いやいや、私もしっかり顔埋めるよ(笑)
でもパパとかサヤゴンとかがやってるのを見たら
「寝てるんだからやめなよ!」って言います(笑)
私だけの特権にしておきたい(・∀・)ゲヘラヘラ
2005/11/07(Mon) 21:51 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
爆笑!!
やっぱりみんな、コレやるんですね!(爆)
うちは1ニャンしかいませんが、それでも私はやってます(笑)
丸まっているのを見ると、衝動的に顔をうずめたくなるんですよね~。
まして、3ニャンズともなると、「私もまぜて!」って感じになること必須!(笑)
あ~、寝る前なのに、この写真を拝見して
俄然テンションが上がってしまいました(笑)!
眠れるかしら(笑)
2005/11/08(Tue) 00:32 | URL  | れい子 #-[ 編集]
れい子さん♪
無事に眠れましたでしょうか?(笑)
やっぱりれい子さんも埋まってますか(笑)
猫の毛は柔らかいし気持ちいいですよね~♪
2005/11/08(Tue) 16:56 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

