スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

 【猫】ドライフード
2005年11月11日 (金) | 編集 |
パパは7日から新潟に出張中。
ばぁばは13日から2泊3日の社員旅行のために連日残業で、サヤゴンが起きてる時間には帰ってきません。
またしても24時間フルで怪獣と顔を突合せる生活。

イライラしていますよ~(笑)
お互いにね(笑)

そんなことはお構いなしに、肩で寝ている真央。
人の肩を何だと思ってるのでしょうか?(笑)
暖かいからいいけど♪

猫のご飯、我が家では朝は主にフリスキーの缶詰で、夜は主にアイムス子猫用のドライ。
アイムス子猫用、虎太郎はあまり好きじゃないらしい。
うちに来たときからほぼアイムスなんだけどなぁ。。。

って言うか、今日「晩ご飯ちょーだい♪」と騒がしいヤツラにアイムス子猫用出してあげたら、3ニャンず全員がそっぽ向きやがった(笑)
その原因は「ホリスティックレセピー」っていうドライフード。
先日、猫用ドアを購入したときにサンプルが3袋付いてきたんだけど、それがおいしいらしいのね。
すごい勢いで食べるんだから!
残念ながらサンプルはもうなくて、缶詰もちょうど今朝のが最後でなくなっちゃった。
だからアイムスで我慢してもらったんだけど(笑)

「ホリスティックレセピー」って知らなかったからちょっと調べてみたら、なんか結構いいみたい。
お値段も結構いいんだけど^^;
1.6㎏で2000円くらい。
でもこれ、幼猫~成猫用なのよね。
虎太郎は来月1歳になるから、そろそろ成猫用にしなくちゃって思ってたんだけど、そうすると虎太郎だけ別のご飯になるわけで、ちょっとめんどくさいなぁって思ってた。
「ホリスティックレセピー」なら、幸や真央もOKなわけだ。
2000円かぁ・・・と悩みつつ、みんながおいしく食べられて、体に良さそうで、飼い主も楽できて(笑)ならいいんじゃない?ってことで、注文しちゃいました♪
その前にアイムスを消化しなくちゃな^^;

記事書いてたら、いつの間にか真央が私の真後ろにあるキャットタワーに移動して幸と一緒に寝てました。
これまたおかしな寝方です(笑)

イライラ・・・


イライラ・・・2

スポンサーサイト
゛(*・・)σ ぽちぽちっとよろしく♪
FC2ブログランキング  にほんブログ村 猫ブログへ

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
高いですねえ
こんばんはー!

この寝姿…癒されますぅ♪
かわいいなあ…。
しかし、ホリスティックレセピーですか?
高いですねえ!びっくり。
私は知りませんでした…そんなに美味しいんですか~。いいなあ。
でも、ホントに高いですねえ。
2005/11/11(Fri) 23:25 | URL  | 右京 #-[ 編集]
幸も真央ちゃんも仲良しだね~(*´ェ`*)v-238
2005/11/12(Sat) 02:27 | URL  | なおなお #-[ 編集]
右京さん♪
ウ・・ ウン(・_・)
高いですね・・・汗

サンプルはガツガツ食べてたけど、1.6㎏も買って、もし食べなかったらどうしよう・・・汗

なんかサンプルって、食べるように甘い液がかけてあるとかって聞きません?(笑)
よく食べてくれたから・・・と商品買ったら食べてくれないとか・・・汗

)゜0゜( ヒィィ
2005/11/12(Sat) 09:53 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
なおなお♪
幸と真央はちっさい同士すぐに仲良くなったんだよ。
今じゃ虎太郎も仲良しで、3匹でごちゃごちゃになってるよ(笑)
2005/11/12(Sat) 09:54 | URL  | ぁゃみ*Kaz #REReM.jY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

